パズドラ用のiphone5sゲットした結果...

この思い出を書いている近頃の話ですが、だいぶ眠いです。実のところ普通に徹夜してたからです。

パズドラ用のiphone5sゲットした結果...って感じでパズドラやりまくてたので笑

あ、中古ですよ。

新品じゃなくて、iPhone5s simフリー 中古です。

simフリーなんで簡単に使えるし、パズドラで徹夜っすよ。

 

ってか、我輩って結構スヤスヤしないと逆にダメな人間なのです。

7時間ならそんなに眠れてないレベルでございます★

 

もしかして寝る環境がおさえるべき点なのかな?

具体例は低反発枕とか布団を変更すれば、睡眠タイムが長くなくてもいけるかも?

うー、寝る時間って重要ですね(;´Д`A ```

 

スーファミはガチ名作だと思います。

 

親友の部屋へうまい棒を持って行っては当時流行ってた星のカービィ スーパーデラックスをやりまくりでした。

一緒に遊ぶとものすごくはまるんですよ。

別の仲間と裏技で熱くなりましたしね。

 

あの頃俺様が遊んでたのは、MOTHER2というソフトです。

わぁー、昔が懐かしいですよ。

 

今欲しいものは蒸気を出してくれるものです!

実のところ、オレの部屋がどうも砂漠化しているんです。(単なる乾燥)

 

乾燥してたら喉が細菌にやられますしね。

しかも、鼻で呼吸してますと鼻の中がカランカランに乾燥します。

 

だから蒸気マシンをもってればばぁ…と思ってます。

イニュラの香りが使える製品が最っっ高ですね。